WOLFGANG MAN & BEAST > Q & A (よくある質問)

Q & A

よくある質問


商品について


Q : 首輪やハーネスのサイズはどのように選べばいいですか?

愛犬の首回りまたは胴回りのサイズを正確に計測してください。
計測した愛犬のサイズと、ご希望の商品のサイズが適合するかご確認ください。

MATERIAL & SIZE(素材、サイズ)


サイズにお悩みの方は、下記ブログも参考にしてみてください。

・サイズに悩んだら !!

・リードの強度ってどのくらい?

・愛犬にピッタリなハーネスの使いかた



Q : どんな素材を使っていますか?

2種類のレザーを使ったコレクションと、シートベルトと同じポリエステル素材を使ったコレクションを発売しています。

詳しくはこちら MATERIAL & SIZE(素材、サイズ)



Q : 実際に商品を見たいのですが

実際の商品をご覧になりたい場合は、お近くの販売店までおでかけください。
ご希望の商品があれば、事前に在庫を販売店にご確認ください。

■販売店一覧



Q : 売切れの商品の再入荷はありますか?

GOOD PRICE (セール商品) につきましては、生産終了となり再入荷はございません。
その他の商品については、商品ごとに異なりますので、各商品ページからお問い合わせください。


Q : DogCollarCharm に、犬の名前を入れることはできますか?

名入れサービスは行っておりません。


Q : 商品の修理は行っていますか?

WOLFGANG MAN & BEASTの商品は、アメリカからの輸入商品となり、日本での修理、サイズ直しは行っておりません。


Q : 取扱いで注意することはありますか?

ハーネス・リードは散歩中のみ使用し、着用したまま放置しないでください。
犬の手や口が、届かないところに保管してください。

※散歩中以外にハーネス・リードを着用していると、犬の歯で噛みちぎってしまう場合があります。

下記ブログも参考にしてみてください。

・愛犬にピッタリなハーネスの使いかた





ご注文について


Q : 送料はかかりますか?

全商品が、日本全国送料無料となります。


Q : どんな支払い方法がありますか?

下記のお支払い方法をご利用になれます。

● クレジットカード決済
● Amazonペイメント
● 楽天ペイ
● NP後払い
● 代金引換

詳しくはこちら 送料 / お支払い方法



Q : お届け日数はどれくらいですか?

注文翌日から 2 営業日以内に商品発送いたします。
出荷後のお届け日数の目安が、本州、四国地域が翌日、九州、北海道地域で翌々日になります。

※ 土、日曜、祝日の商品出荷はお休みとなります。


Q : メールが届かないのですが

ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文後と商品出荷後にメールをお送りしています。
メールが届かない場合、下記の問題がある可能性がありますのでご確認ください。

● ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある
→ メールアドレスの登録を修正ください

● サーバーの迷惑メールフィルタにより削除されてしまっている
→ info@wolfgang.jp からのメールを受信できるよう受信設定を変更してください

● 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
→ 迷惑メールフォルダを確認してください


Q : 問い合わせの時間は?

平日( 月曜~金曜 ): 11:00 ~ 18:00 となります。
※ 土、日曜、祝日は、お休みとなります。


Q : 注文のキャンセル・商品の変更はできますか?

商品の発送前でしたら、注文のキャンセル・商品の変更が可能です。
商品の発送後の注文のキャンセル・商品の変更は承れません。


Q : 返品・交換はできますか?

システムの都合上、商品発送後のサイズ、デザインの交換は承っておりません。
商品の返品のみを承ります。

商品交換をご希望の場合、不要な商品を返品していただき、ご希望の商品を再度ご注文ください。

返品について詳しくはこちら ショッピングガイド



Q : その他のお問合せについて

こちらからお問合せください お問合せフォーム